【藤枝市】ゆっくりリラックスできると評判のスターバックスコーヒー藤枝高柳店!店内はどうなっている?

スターバックスコーヒー藤枝市高柳店はとてもゆっくり過ごすことができると評判ですが、店内はどのようになっているかみてみます。

スターバックス藤枝店

入り口から入るとすぐの所にコーヒー豆やコーヒーカップなどが置かれていました。今シーズンの豆やおすすめの豆がコメント付きで置かれているので、自分好みのコーヒー豆を探すことができます。

スターバックス藤枝高柳店

コーヒーカップやタンブラーも季節に合ったものが置かれていました。

スターバックス藤枝市高柳店

今回のグランデのコーヒードリップのコーヒー豆はグアテマラ カシ シエロでした。店員さんがとても丁寧にコーヒー豆の特徴を教えてくれました。

スターバックス藤枝高柳店

店内は広々としていて、1人でもグループでも座ることができるようになっていました。ソファーは座りごごちがよく、時間を忘れてついついゆっくりとしてしまします。

スターバックス藤枝市高柳店

帰る時にカップを片付けるところには、お店の紹介とメッセージが手書きで書かれた可愛いボードがありました。心がホッコリとしますね。

スターバックス藤枝高柳店

スターバックスコーヒー藤枝高柳店はゆっくりと過ごすことができる工夫がたくさんされていて、評判の理由がよくわかりました。

スターバックスコーヒー高柳店」はこちら↓

2023/02/08 07:50 2023/02/08 07:50
azu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集