【藤枝市】藤枝市でオシャレで美味しいお酒と料理が食べられた「sanctuary39island」が3月20日をもって閉店しました。

藤枝市前島にある美味しい料理とお酒がオシャレに飲める「sanctuary39island」が2023年3月20日をもって閉店しました。

閉店

藤枝市民であれば一度はランチやお酒を飲みに訪れたことがあるくらい有名な駅南の「sanctuary39island」です。14年間近く営業をされていましたが、店主の方が40歳になり節目として閉店を決められたそうです。

藤枝市のサンクチュアリ閉店

300円のお釣りを渡すときに「はい、300万円!」というように、店主は面白く親しみやすい対応をしてくれました。この名物店主が、印象に残っている方も多いと思います。お客さんもお店の方もいつも笑顔に溢れた店内でした。

人気店が閉店してしまうのはとても寂しいですが、思い出をたくさん話すのも良いかもしれません。

閉店した「sanctuary39island」はこちら↓

2023/03/29 07:50 2023/03/29 07:50
azu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ