【焼津市】モンブラン好きにはたまらない「ジュサブロー」のモンブラン!一度食べたら忘れられない。

焼津市西小川の住宅街にある「ジュサブロー」は、モンブラン好きの中で他では食べられないモンブランが食べられると有名なお店です。

焼津市のジュサブロー

ショーケースの中には人気の「モンブラン」が3つ並んでいました。他にも「苺のショートケーキ」「アルハンブラ」などが並んでいました。

焼津市のジュサブロー

フィナンシェローズベアーの2種類がありました。ちょっとしたお土産にピッタリです。

焼津市のジュサブロー

モンブランは他では見かけない珍しい形をしていました。上に向かってこんもりと盛られていて、ズッシリと重たくボリュームがあります。

焼津市のジュサブロー

モンブランを半分に切ってみると、中にはクリームが入っていました。濃厚な栗の味と、少しさっぱりとしたクリームの味が絶妙でした。

焼津市のジュサブロー

「ジュサブロー」モンブランは、他ではなかなか見かけないかわいらしい形をしていて、ボリュームがありました。モンブラン好きにはたまらないモンブランでした。

モンブランを販売している「ジュサブロー」はこちら↓

2023/05/13 07:50 2023/05/13 07:50
azu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ