【焼津市】あのTV番組でNo.1店になった「インドレストラン ガンジー」本場のインドカレーは病みつきになります!

焼津市中里にある「インドレストラン ガンジー」本場のインドカレーが食べられるお店です。

焼津市のガンジー

テレビ静岡「くさデカ」あなたが選んだ激ウマNo.1のお店になりました! と紹介されていました! 静岡県民なら知らない人はいないであろうTV番組でのNo.1店はすごいですね!

焼津市のガンジー

選べるカレーセット

選べるカレーセットカレーセット・シークカバブセット・タンドリーチキンセット・デラックスセットなどがあります。カレーはAカレー・Bカレー・Cカレーから選びます。

焼津市のガンジー

セットメニューは他にも2種類のカリーセット・チーズナンセット・サービスセットもあります。

焼津市のガンジー

タンドールミックス5人〜はパーティーメニューもあります。

焼津市のガンジー

辛さLv.0〜14から選ぶことができます。日本のカレー中辛並Lv.2と書かれていて、目安があってわかりやすいです。

焼津市のガンジー

セットに付いているスープは自分で取りに行くスタイルです。

焼津市のガンジー

セットに付いているドリンクとサラダとスープです。ドリンクカレーによく合うラッシーにしてみました。

焼津市のガンジー

セットのナンは料金をプラスすることでチーズナンに変更することができます。チーズナンはナンの中にチーズがたくさん入っていて、とてもボリュームがあります。

焼津市のガンジー

カレーBカレーラム(羊肉)です。ラム肉独特の香りとカレーの複雑な香りと辛さがとてもよく合います。ラム肉はごろっとしていますが、とても柔らかく煮込まれています。上に書かれた花の絵もかわいいです!

焼津市のガンジー

インドレストラン ガンジーはこちら↓

2023/07/25 07:50 2023/07/25 07:50
azu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集