【焼津市】お気に入りのおもちゃを探そう!「おもちゃの広場」が11月29日に上行寺で開催!

2023年11月29日に「おもちゃの広場」が上行寺で開催されます。

焼津市のおもちゃの広場

日時:2023年11月29日(水)10:00〜12:00

会場:上行寺(静岡県焼津市焼津4-6-8)

駐車場あり

焼津市のおもちゃの広場

大人も子供も楽しく素敵なおもちゃで一緒に遊びましょう。
グッド・トイ(全国のおもちゃコンサルタントの推薦・投票によって選出されたおもちゃ)を中心に楽しいおもちゃが揃っています。

焼津市のおもちゃの広場

家族で一緒に遊んだり、参加者同士で、色々なお話をして素敵な時間を過ごしましょう。バルーンアートのワークショップもあります。何をつくるかは当日のお楽しみです。

焼津市のおもちゃの広場

イメージ写真

おもちゃの広場」が開催される上行寺はこちら↓

2023/11/22 21:30 2023/11/22 23:51
azu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集