【藤枝市】季節の珍しい野菜が購入できる「まんさいかん藤枝」では新鮮野菜がたくさん並んでいます!

藤枝市青木にあるファーマーズマーケット「まんさいかん藤枝」では季節の珍しい野菜を購入することができます。

藤枝市のまんさいかん

よく見かけるにんじんですが、まんさいかん藤枝ではなかなか見かけない黄色や濃い赤色のにんじんが並んでいました。値段もお手ごろです。

藤枝市のまんさいかん

なかなか見かけない菊芋は調理の仕方のアドバイスが書かれていました。揚げ物、炒め物、煮物、カレー、豚汁、生で醤油漬けなど、とてもイメージがしやすいです。

藤枝市のまんさいかん

まんさいかんでは人気のセロリも並んでいました。葉の部分は刻んでスープや炒め物に、茎の部分は浅漬け、サラダ、炒め物、ピクルス、きんぴら、和え物などに向いているようです。

藤枝市のまんさいかん

まんさいかん藤枝はこちら↓

2023/12/07 17:30 2023/12/07 17:30
azu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集