【焼津市】コストコ商品再販専門店「COCOST RESALE SHOP」ではコストコ人気デリカが購入できる!

コストコ商品再販専門店「COCOST RESALE SHOP」ではコストコで人気のデリカが購入できます! コストコまで行かなくても購入できるなんて、便利!

焼津市のcocost

コストコには色々なデリカがありますが、「COCOST RESALE SHOP」では特に人気の商品が揃っていました。

デリカの中でも人気の「ロティサリーチキン」もありました。チキンが丸ごと1羽入っていて、パーティーやがっつりとチキンが食べたい時にはとても良さそうです。

焼津市のcocost

パンチェッタ&モッツァレラチーズピザクワトロチーズピザなど、コストコで人気のピザも販売していました。コストコで販売している大きさのままのものと、小さくカットされたピザも並んでいました。少しだけ欲しい人には嬉しいサービスです。

焼津市のcocost

ハイローラー(BLT)コストコで販売している大きさのものと、小分けになっているものもありました。メキシカンサラダラップなどもあり、種類が豊富でした。

焼津市のcocost

ポークミートボールマルゲリータ・トリュフチキンニョッキ・麦味噌ポークなどは小分けになって販売していました。色々なデリカをお試しができたり、食べ切ることができるサイズで嬉しいです。

焼津市のcocost

コストコ商品再販専門店「COCOST RESALE SHOP」はこちら↓

2024/03/28 15:30 2024/03/28 21:00
azu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集