【藤枝市】子ども連れに優しい!「Home & CafeXOXO」には授乳室&ベビーベッドや貸切ができて安心!

子ども連れに優しい! 「Home & CafeXOXO」には授乳室&ベビーベッド貸切ができて安心です。

藤枝市のXOXO

「Home & CafeXOXO」の2階は予約をすると個室やホールを貸切で使用することができます。人気があるので、早めに予約をするのが良いです。

藤枝市のXOXO

子ども連れには嬉しい授乳室もありました。周りを気にせず授乳ができるのはとても嬉しいですね。

藤枝市のXOXO

ランチジンジャーカレー・クリーミーカレー・ハーフ&ハーフカレー・グリーンカレー・とろーりチーズの焼きカレー・朝霧ヨーグル豚キーマカレー・ココナッツチキンカレーがあり、子ども連れにも安心なKID’S LUNCHもありました。セットドリンクA・B・Cの3種類があります。他にも、DOLCECAKE SET、単品のドリンクもあります。

藤枝市のXOXO

期間限定 バナナシフォンケーキレンジャーサイダーのザクロCAKE SETです。バナナシフォンケーキはたくさんのバナナが使われていて、しっとり・ふっくらとした食感でした。レンジャーサイダーのザクロも絶妙の酸味と甘味でバナナシフォンケーキにピッタリでした。

藤枝市のXOXO

Home & CafeXOXOはこちら↓

 

2024/04/11 16:15 2024/04/11 16:15
azu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集