【藤枝市】ちょっと贅沢なランチを食べたい時は「レストラン ルカ」がピッタリ!

藤枝市でちょっと贅沢なランチを食べたい時は「レストラン ルカ」がピッタリです。

藤枝市のルカ

レストラン ルカにはランチのコースがいくつかあり、季節のコース・美食家のコースなどがあります。

藤枝市のルカ

ランチアラカルトもあり、パン・食後のお飲み物がついています。

藤枝市のルカ

 

今回はランチメニューの季節のコースをお願いしました。

アミューズ人参ムースのマカロン・真鯵のエスカベッシュ・パルマ産生ハムとメロンでした。

藤枝市のルカ

オードブル海の幸と春野菜のサラダ仕立てでした。新鮮でシャキシャキの野菜とエビやホタテなどの海鮮がとてもよく合っていました。

藤枝市のルカ

ポタージュ熟成じゃがいものポタージュ カプチーノ仕立ては小麦のスティックをポキポキと折ってポタージュの中に入れ、ポタージュと一緒に味わいます。とても濃厚で深みのあるポタージュでした。

藤枝市のルカ

メイン料理ポルチーニ茸とモッツァレラチーズのラザーニアを選びました。ポルチーニ茸の香りが上品で、なめらかなモッツァレラチーズが全体をよくまとめていました。

藤枝市のルカ

デザート5種盛り合わせは3種類のケーキとゼリー、ジェラートなどがのっていて、とても贅沢です。何から食べようか迷ってしまいます。

藤枝市のルカ

食後のお飲み物コーヒーを選びました。デザートと同じタイミングで提供されるので、ぴったりでした。

今回写真を撮り忘れてしまいましたが、パンもありました。熱々のパンは2種類あり、おかわりもできました。とても贅沢な時間とランチをいただくことができました。

藤枝市のルカ

「レストラン ルカ」はこちら↓

2024/05/12 17:30 2024/06/04 15:59
azu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集