【藤枝市】人気のBOUL’ANGE(ブール アンジュ)のパンが蓮華寺池公園でも買えちゃう! お散歩の後に寄りたい!

新静岡セノバ地下1階にあるBOUL’ANGE(ブール アンジュ)のパンが、蓮華寺池公園でも買うことができることをご存知でしょうか?!

藤枝市のブールアンジェ

BOUL’ANGE(ブール アンジュ)キッチンカーでたくさんのパンを販売しています。定番の食パン菓子パン、お惣菜パンなど様々です。

藤枝市のブールアンジェ

テレビで紹介された「抹茶クロワッサン」「抹茶アンジュサンド」数量限定の「抹茶クイニーアマン」なども販売されていました。

藤枝市のブールアンジェ

人気No.1クロワッサンでした!

藤枝市のブールアンジェ

クロワッサン「バターのコクと甘みが際立つ厚めの層が決めてのクロワッサン 当店のベストセラー」と、紹介されていました!

藤枝市のブールアンジェ

人気No.1クロワッサンを購入してみました。紹介されていた通り、バターがたくさん入っていて、とてもコクがあって濃厚な味がしました。何層にも重なっているので、食感がとても良いです。

藤枝市のブールアンジェ

BOUL’ANGE(ブール アンジュ)キッチンカー蓮華寺池公園にやってくる日はキッチンかーに貼られていました。

藤枝市のブールアンジェ

BOUL’ANGE(ブール アンジュ)キッチンカーがやってくる蓮華寺池公園はこちら↓

2023/05/27 07:50 2023/05/27 12:20
azu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集