【藤枝市】藤枝で愛され続ける寿司屋「寿し宏 別館」は鮮度抜群の美味しいお寿司が食べられる。

藤枝で愛され続ける寿司屋「寿し宏 別館」鮮度抜群の美味しいお寿司が食べられます。

藤枝市の寿し宏

寿し宏 別館」では旬の食材を鮮度抜群で食べることができます。

寿しにぎり寿し、軍艦、炙り、細巻、手巻きなどを一貫から注文することができます。

おまかせにぎり寿し並寿し、上寿し、特上寿し、海鮮にぎり、海鮮特上にぎり、おまかせにぎり10貫、おまかせにぎり8貫があります。

おまかせ丼はミニにもでき、鉄火丼、海鮮丼、ちらし丼、バラちらし丼、まぐろ・とろろ・納豆丼、ネギトロ・釜揚げしらす桜えび丼、穴子丼があります。

藤枝市の寿し宏

ミニ会席、彩セットもあり、お子様連れに嬉しいお子様セットもありました。鮮魚お刺身の盛り合わせ、しまあじお造り、かんぱちお造り、平目薄造り、〆サバお造り、車海老おどりなどがあります。

藤枝市の寿し宏

 

上寿し寿しサラダ味噌汁がついていました。寿しはまぐろの赤身、マグロ中トロ、タイ、たまご、海老、穴子、いくらの軍艦、巻き寿しはマグロときゅうりがありました。寿しのネタはとても新鮮で、まぐろは脂がとてものっていました。本格的な寿しを、個室でゆったりと食べることができました。

藤枝市の寿し宏

寿し宏 別館はこちら↓

2024/03/04 13:45 2024/03/04 22:12
azu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集