【藤枝市】赤ちゃんが泣いても大丈夫!「Home&Cafe XOXO」は貸し切り可能で子ども連れでも安心!

赤ちゃんが泣いても大丈夫! 「Home&Cafe XOXO」貸し切り可能で子ども連れでも安心のカフェです。

藤枝市Home&CafeXOXO

2階には個室があり、赤ちゃんが泣いたり子どもが騒いでも安心です。子ども用の椅子やちょっとしたおもちゃもあり、嬉しいです。個室は人気なので予約をしておくと良さそうです。

藤枝市のHome&CafeXOXO

赤ちゃん連れには嬉しい授乳室もありました。周りを気にせず授乳ができるのはとても嬉しいですね。

藤枝市のHome&CafeXOXO

2階のホールも貸切が可能で、お誕生日会やママ会などにも利用することができます。ホールは8名〜10名程度が利用できます。こちらのホールも人気なので、予約がオススメです。

藤枝市のHome&CafeXOXO

メニューはランチ・ドルチェ・ケーキセット・ドリンクがありました。ランチはカレーの種類が豊富で、タンドリーチキンもありました。

藤枝市のHome&CafeXOXO

ケーキセットデザートセットのドリンクを選びます。シフォンケーキピンクグレープフルーツのレンジャーサイダーはシフォンケーキの優しい甘さとピンクグレープフルーツの酸味がとてもよくあっていました。

藤枝市のHome&CafeXOXO

Home&Cafe XOXOはこちら↓

2024/03/25 17:10 2024/03/25 20:39
azu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集