【藤枝市】食に対するこだわりのランチが食べられる「ルーファス」の「ヘルシープレート」が美味しい!

食に対するこだわりランチが食べられる「ルーファス」「ヘルシープレート」が美味しい!

藤枝市のルーファス

ルーファスは建物の外も中も緑でいっぱいになっていて、ゆったりとして落ち着いた時間を過ごすことができます。

藤枝市のルーファス

ランチメニューにはハンバーグプレート・ローストビーフ丼プレート・パスタプレートなどがありました。どのメニューにも季節のデリ2品・自家製キッシュ・12品目ミネストローネ・サラダ・ドリンクがついていました。

藤枝市のルーファス

他にも、カレープレート・ヘルシープレート・サラダプレートもありました。どれも身体に良さそうなものばかりです。

藤枝市のルーファス

ヘルシープレート十六穀米焼きおにぎり・きんぴらごぼう・季節のデリ2品・自家製キッシュ・12 品目ミネストローネ・サラダ・ドリンクがセットになっていました。ドリンクは自家製フルーツビネガーを選びました。ヘルシープレートは野菜がたくさんのっていてとても健康的ですが、ボリュームはしっかりとありました。

藤枝市のルーファス

ルーファスはこちら↓

2024/03/26 20:15 2024/03/26 21:05
azu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集